お久しぶりです。アルトのそらです。
約二年ぶりにブログ書きます。時間飛びますよね。皆さんはいかが過ごしていますか。気温差の激しい日々大変ですがお体に気をつけてお過ごしください。
団員共々3月9日の単独ライブ「3rd live LIVE C’mon!!!」に向けて取り組んでいます。
曲目は全てこちらに公開されているのでどうぞご確認ください。豪華です。
今回のライブのフライヤー、プログラムのデザインを担当させていただきました。
弊団のイメージカラーといえばですが、落ち着いた寒色に仕上げました。もしかしたら何かの伏線かも?
本番まで残り時間わずかですが、頑張ります。
皆さんに色々な音楽スタイルをお届けできたら幸いです。
どうかお楽しみにしてください!


 

先日、2月16日に公開された『劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』を友達と一緒に観に行きました。
スクリーンへの入場口で特典を渡された時びっくりしました。特典があるのは把握していませんでした。
漫画を読んでいたのでどんなお話かは知っているにもかかわらず、とてもワクワクハラハラしながら見ていました。
青春!が溢れていて、元気が出ます。
映像関連は少し触れたことがあり、特に印象に残っていた表現がありました。臨場感に感動しました。
ネタバレなしに私の表現力で書けるものはこれくらいしかなくてちょっと悔しいです。

 

是非『劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』を観てください!
漫画も是非読んでください!!!
登場人物は皆愛おしく、いい子なのできっと誰かに刺さると信じています。
ではまた次回のブログまで。