こんにちは!
好きな顔は小宮有紗さんでおなじみの(?)ベースのリルタニーです。

 

この前小宮有紗さんとバースデーイベントでハイタッチをしてきました。 推しって実在するんですね。ありがとうございます。

ヒプマイのバズりを予言した私が、来期は八月のシンデレラナインがバズると予言しておきます。多分外れます。

 

 

3月14日は駒込地域文化創造館で
・アンインストール
・SKILL
・SHINY DAYS
の練習を行いました!

この3曲は7月27日に高田馬場CLUB PHASE開催される2nd LIVEにて披露予定です…!
あと4ヶ月!!

 

 

今回のLIVEに向けては「その曲が持つ魅力」をどう表現するか?に重きを置いて練習しております(と私は解釈しています)

この日もSKILLの練習では某アニソンアベンジャーズを自分に憑依させるべく団員がそれぞれに熱い夢を燃やしていました(僕はえんちゃん)

こういう時に現場で体験した熱い思いやエモさが自分の中にあると心の底から表現ができるということですね。

 

とにかく現場に行け!それがオタクの鉄則!

 

2nd LIVE、まだ詳しい内容はここでは言えませんが、とにかく「らしい」LIVEになるだろうということは保証できます。

 

 

Chor Gnosinaらしさとは…?私たちはどこに向けて何をしたいのか…?
実は弊団が1stLIVE後に一番重たく捉えて考えている課題でもあります。総会で、合宿で、様々なアプローチで今も探っています。

まだ完璧な答えが見つかったとは言えないかもしれませんが、今回の2nd LIVEでその方向性や息吹を感じてもらえるように精一杯パフォーマンスをしたいと思っています!

 

答えは現場で確かめる!それがオタクの鉄則!!

 

 

さて、3月14日といえばホワイトデー。
去る3月3日のコスモスカイオーケストラ様の演奏会、楽屋で男声楽屋ではこんな話をしていました…

 

「バレンタインデーのお返し、どうしようか…?」
「ちょうど練習日じゃん。」
「ここは男声で一致団結してお返しをするべきでは?!!」
「映えるし、巨大バウムクーヘンがいいよ」
「予算は?納期間に合うか?」
………

 

Slack男声チャンネルを初めて活用し(見られるんじゃないかとヒヤヒヤしてながら)、ブツの手配を粛々と進めたのでした(納期の都合でケーキに)。

 

 

当日にベースカップルによるファンサたっぷりのケーキ入刀の儀の後仲良くみんなで食べましたとさ。めでたしめでたし。

 

そんなアットホームな(本当に)Chor Gnosina、練習見学を受け付けております。
7月のライブにどうしても出たい!という方、どうぞお早めに。

 

推しと歌いたい曲は会いに行ける時に行っとけ、それがオタクの鉄則!!!

 

以上リルタニーでした!