ご無沙汰しております。テナーのりったんです!
9月12日はSynchrogazerHEART→BEATER!!!!を練習しました。
相変わらずリモート練習が続いておりますが、
狭い部屋のマイクに慣れすぎてスケールの小さな音楽にならないよう画面の向こうにいるみんなとセッションする気持ちを胸に抱きながらレッスンに励んでおります。

とはいえ、やはりタイムラグが発生する都合上、双方向のセッションはお預け。
はやく皆と唄いたいです♪

 

さて、私はグッズ蒐集にあまり興味がなかったのですが、最近クリアファイルとかタペストリーをよく買うようになりました。嵩張らなくて助かります。
特にタペストリーは引っ掛けるだけなので気分次第でホイホイ飾るものを変えることができますし。

コラボグッズなんかも増えてますよね。
数が限られているから、あっという間になくなっちゃう。
先日どうしても手に入れたいグッズがあったので、午前休暇を取って朝からお店に駆け付け無事Get!

折角なのでグッズが徐々に我が家を覆ってゆく様を御覧ください。
大人の事情というか、何某権のようなものに抵触しないようモザイクかけております。
決して公序良俗に反する内容だからではないです。とても健全です。

 




 

予約注文したグッズも近々届くので、部屋がどんどん侵食されるのです。うぇるかむ。

皆様も、なかなか遠出が難しいこの情勢下、自宅で推しに囲まれて過ごす幸せを改めて噛み締めてみては如何でしょうか。

 

……嗚呼、カードの請求が怖い((((;゚Д゚))))