アルトのじゃすです。

活動が中止になってからオンライン練習になり、そのまま休団しての、久しぶりの練習でした。

オンラインの練習ではみんなの歌声が聞けなくて寂しいですが、原田先生の声とぐっちさんのピアノで耳と目の保養ができてよきです。

Soundtrapはこれから覚えます。
こういう新しいITツール知れるのもよいとこですね。

 

さて、タイトルに戻りまして、緊急事態宣言中の私の中のパライソとインフェルノの話を。

 

パライソ!
そう、それは刀剣乱舞
ミュージカルの『静かの海のパライソ』のチケット当たってました。
1階の前から5番目、そして通路側。
推しはすっぴん(※役者本人の顔)も好みの顔の豊前江

 

他の作品の舞台が軒並み中止になる中、開催が決まったときはほんとに嬉しくて、うまれてはじめてうちわをオーダーしました。

でも、ミュージカルは私が見に行く予定の日の3日前に中止に…….

チケットは記念としてとっておくかしばらく迷ったあとに返金しました。

来年は無事開催されますよう!!

 

刀剣乱舞はとても福利厚生がすごく、舞台もミュージカルも過去作品の無料配信がありました。
我が子の妨害でほとんど見れなかったので、やはり生で見るのはよいなぁと感じました。

早くイベントが従来通りに開催されるようになって、豊前江にファンサされたいです!!