こんにちは!アルトのあやのです。

 

1/25はホール録音を行いました!

 

ぐのしなファン時代はYoutubeのホール録音の音源をよく作業BGMにしておりました。
格好いいな、生で聴けたらいいなと思っていた頃には自分がそこに参加するなど考えもしなかったです…。びっくり。

 

まだ曲目は内緒ですが、近々アップされますので皆様楽しみにしていてください~!

 

そしてぐのしなで歌ってみたい!と思ったそこの貴方!!!!
今なら全パート団員募集中です!
是非練習の見学にいらしてくださいね♪

 

 

先日某連載作品の続編映画を見てきたのですが、
放送開始当時からずっっっとくっつけと祈り続けたCPが
死というとてつもない力で引き裂かれてしまったのです…。

 

振り返ってみれば私の推しはいなくなることが多いなと思い、
この際振り返ってみることにしました。
(自ら傷を抉っていくスタイル)

 

すると、なんということでしょう!!
11名上げたうちの6名が作中で死亡、
4名は病気や事故に巻き込まれていたのです!!!

 

キャラの魅力を引き出すために、
死は必要なものなのかもしれない、とさえ思えてしまうほどの確率…。
そういうキャラほど儚かったり自己犠牲の塊だったりして
私の目にはそれが魅力的にうつっていたのですね…。
どこに魅力を感じるのかは人それぞれですが、
自分の性癖になかなかの闇を感じました。

 

・幸が薄い ※必須
・色素が薄い
・髪が長い

 

上記2項目をクリアすると推しとして認定されるようです。(他人事)
推し作品にこのような逸材がおりましたら是非私までご紹介ください!!

 

そして同様の性癖をお持ちの人と仲良くなりたいです。
同担歓迎!!数少ない同士よ、仲良くしよう!!!!