こんにちは!ソプラノかなめです。
1月28日の練習は徒花ネクロマンシーなどをやりました。

 

途中、原田先生に「知性をもっと下げて!幼稚園卒園まで!」と言われて、
知性を下げていく団員たちの様子が楽しそうでした。

団員たちの知性が下がった様子は、どこかで見られると思うのでお楽しみに☆

 

星野源が好きです。
ハマったのは2012年の「フィルム」からです。私は音楽から入りました。
当時ラジオを聴いていたら、ふいに流れたのがこの曲でした。

 

そのころは日常の何気ない風景を切り取った歌詞に、アコースティックなサウンドでどこかノスタルジーを感じる曲が多かったのですが、
くも膜下出血より復帰後からどんどん曲調が変わっていって、「SUN」や「恋」など皆さんご存知のダンスチューンを生み出すアーティストになりました。
私は昔の曲も今の曲も好きです。

 

国民的アーティストになってしまったためか、
以前は行けていたライブもここ2年くらいは倍率が高すぎるのかチケットが当たりません。つらい。

 

昔から知ってるファンにとってはどんどん手の届かないところに行ってしまうようで少し寂しい気持ち。

 

今年のファンクラブ限定ライブも一次抽選に落ちてしまい、悲しみに暮れております。
2次抽選、3次抽選があるのであきらめないぞおおおおおお!