ポチポチゲームが3Dで踊るリズムゲームになったよ!!!

 

こんにちは。ソプラノのすーと申します。『あんさんぶるスターズ!!』のオタクです。

いつかブログが回ってきたらあんスタMusicについて書こうと思っていました。リリースから半年経ちましたね!おめでとうございます!!

 

前置きはこの辺に致しまして、10月31日(土)はバンドリ!メドレーの初回練習をリモートで行いました。
私個人はバンドとキャラ名が一致する程度の知識しかないので、音取りが進む度にバンドごとの色が見えてきてわくわくしていました。有識者からは度々歓声が上がっていましたね。わかります。

見学者さんもいらしてくださり、大変楽しい練習になったと思います。ご興味をお持ちいただけましたら是非一度見学にいらしてください。リモートでも絶賛受付中です♥️

 

さて、本文があっさり終わってしまったのでGnosinaブログ恒例推し語りをしようかとおもったのですが、冒頭の1行で満足してしまったんですよね。
先日推しの最高レアがガチャに追加実装されたんですが、もう解釈が完全一致で長いこと推しててよかったと再認識しているところです。
皆様、端末容量に空きがありましたら是非一度遊んでみてください。全私が喜びます。

下記に個人的におすすめしたいMVを3つほど置いて失礼しようと思います。
それでは皆様も良いおたくライフをお過ごしくださいませ。