ソプラノのかなめです。
9月22日の練習は、なんと半年ぶりの!対面練習でした。
(※全日本合唱連盟から発表された感染症対策に則り、感染症拡大防止ガイドラインを全員遵守の上実施しています。)
現地とライビュ配信両方ありましたが、私は現地に参加してきました。
やっぱり画面越しより直接顔を合わせるほうが、安心感が段違いですね。
みんな元気そうで良かった。
配信環境ですが、Gnosinaは有識者が多く、マイク4本(?!)とオーディオインターフェースと指導者のiPadを駆使して配信していました。
私には仕組みがよくわかっていませんが、すごいですね。

Synchrogazer、スキノスキル、HEART→BEATER!!!!の3曲を練習しました。
久々の対面練習で個人的には反省も多く、半年のブランクを埋めるにはちょっと時間がかかりそうな気配です。
以前のように毎回ではないですが、これからも様子を見ながら、対面練習を続けていく予定です。

 

長年推している声優の西山宏太朗くんが、10月7日発売のミニアルバム『CITY』 でついにソロアーティストデビューします!!!めでたい!!!
確か『cafe*soffive』で出ているのを見たのがきっかけでしたが、その時は、かわいくておもしろい人がいるなと思っていただけでした。
しかし初の書籍『西山さん家の宏太朗くん』の本人お渡し会に参加したことで沼にハマりました。
近くで見ると顔ちっちゃい。スタイルがいい。語彙力がなくなる。

着々とキャリアを重ねていってついにソロアーティストデビュー。
一ファンとしては感慨深いものがあります。
アパレルブランドのプロデュースも始まり、どんどん広がっていく西山宏太朗ワールド。
これからもずっと応援していきます。

ミニアルバム『CITY』より、最近YouTubeで公開されたリリックビデオ『タイムマシン』のウィスパーボイスが素敵なのでぜひ聴いてみてください。

推しの字がうますぎでは。達筆。
かなめでした。それでは。