ブログではお久しぶりです。ベースの川Dです。

 

1/13は新年2度目の練習となりました。そして人生2度目のブログを書くことになるとは…筆が進まねぇぜ。

 

挨拶はこれぐらいにしましょう。練習も大事ですが、やはりメインは練習後の新年会!久しぶりにアニソンカラオケできて最高でした。みんな歌うめぇ。
かく言う俺はこんな感じ↓イエー‼︎


https://dic.nicovideo.jp › レッツゴー…レッツゴー!陰陽師とは (レッツゴーオンミョウジとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

 

そういえば1/13は成人の日、新成人の皆様おめでとうございます。俺も1年前はそうだった…そして友達とカラオケしてた。

 

そして1/14は、『異世界かるてっと2』が放送だぁぁぁぁぁ‼︎

http://isekai-quartet.com/

 

この日のためにアマプラ入って全作品観ました。もちろん『盾の勇者の成り上がり』だって忘れていません、というか一番好きです。

 

初めて深夜アニメというものをリアタイで観た作品がこれなんです。つまり原点‼︎

 

4(5)作品分の魅力が集まっているのに15分アニメというお手軽さ!原作あまり知らなくても楽しめたので非常にオススメです。一緒にイッツ ア “ぷち” ショータイム!

 

最後に、私もついに大学4年生、そしてグリークラブの学生指揮者です。2020年も全力で参ります。世界をおもしろくするのは我々自身だ!