皆様こんにちは。テノールの名人です(・ω・)
今回は僕が6/11の練習のブログを書かせていただきます。
この日は最初から何かがいつもと違っていました。
家を発ち練習場所に向かっていた僕は、その道すがら違和感を感じていました。
駅のホームや電車の中で、いつもより何故か人々からジロジロと見られるのです。
不意に向けられる好奇の視線に
「一体僕が何をしたというのか」と
戸惑いを感じていたというのは
冗談です。すみませんm(_ _)m
実はこの日、今度の東京都合唱際の衣装合わせがあったため
本番衣装で練習場所に向かった僕は
その道すがら人々の好奇の視線に晒されてしまったようです。
一体、どんな衣装なのか。
それは、本番までのお楽しみ。
気になる方は、是非7/9の東京都合唱祭にお越し下さい(^-^)/
そして、この日、遂にあの方が動き出しました。
コール・グノーシナの誇る凄腕振り付け師にったん大先生の振り付け指導が本格的に始まったのです!
普段踊り慣れてない団員がほとんどですが、
大先生の踊りに喰らい付いていこうと必死でした。
次の日、筋肉が悲鳴を上げていないか不安です(^_^;)
オルフェンズの涙とShangri-Laに相応しい高まる振り付けでした。
これからどんどん磨きを掛けていきますよ!
一体どんな振り付けなのか、これまた合唱際本番までのお楽しみ!
気になる方は是非7/9の東京都合唱祭にお越し下さい(^-^)/
そして、この日はさらにもう一つ。
この度、ベースのゆーたすがグノーシナの副指揮者に就任しました!
三好先生とはまた一味違った音楽性で僕等を指導してくれ、なかなか好評でしたよ!
グノーシナの演奏技術の幅が広がることを期待しています。
「ゆーたす、団員全員が納得するまで俺達は何十回でも歌ってやるぜ!」
そんなゆーたすが具体的にどんな指導をしてるのか、気になる方は是非、グノシーナの練習見学にお越し下さい(^-^)/
以上、テノールの名人からでした。