初めまして!

今年8月に入団した乃可(のか)と申します。
サブカル合唱界隈にはまだ飛び込んだばかりのょゎぃソプラノです。
これからつよつよになってステージで大爆発を起こせるように精進したいです!

 

副次は指を咥えて客席から観ていましたが、今週末はついにGnosinaに入団して初めてのオンステですヤッタアアアアアアアアア!!!!!

本番前最後の10/23には通し練習が行われました。
『蒼穹のファフナー』をご存知の方もご存知でない方も(私もまだ未視聴)も楽しめるかっこいいステージをお届けできるよう練習してきたので、お気軽に遊びにいらしてください!

以下、コンサートのご案内です。

追記に推しプレゼンツ

 

\入場無料!Youtube配信もまだ間に合う!/

 

4団体による合唱のジョイントコンサート
言の葉とめぐる旅2021

 

2021年10月30日
大田区民プラザ 大ホール
開場:13:30
開演:14:00

参加団体
・合唱団あきあかね
・合唱集団EARTH
・コールトーミュ
・Chor Gnosina

配信サイト 13:30~配信開始

 

ご来場の皆様へのお願い
※新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願いです
予約フォーム
最寄の下丸子駅から会場への行き方

 

追記

皆様、架空のバンド“EGOIST”をご存知ですか。
2011年放送のアニメ『ギルティクラウンに登場するバンドで
アニメ放送終了後も活動を続けており、先日10周年を迎えましためでたい!

そして10周年記念曲『BANG!!!』が公開されました。

ボーカルchellyさんの繊細ながらも大胆で力強い歌声は一度聴いたら忘れられません

実在しないバンドが歌う

「生きてるんだ あたし」
(EGOIST『BANG!!!』より、作詞:ryo(supercell))

 

かっこよすぎやしませんかこんなの…!

実在はしてない架空の存在だけど、たしかにEGOISTは生きているんです。
プロデューサーryo氏以外ともタッグを組み羽ばたき始めたEGOISTからますます目が離せません。
アゲアゲEDMからシンプルなバラードまで歌うEGOIST、皆さんぜひ聴いてみてくださいね。

 

chellyさんのソロプロジェクトが楽しみでヨダレを垂らして待っているオタクより