こんにちは、アルトの玉響です。

 

さっそくですが、グノーシナでは一緒に活動するメンバーを募集しています!
(各パート募集中、特にアルト大歓迎!!!
現地練習・Zoom練習ともに見学を受け付けておりますので、是非気軽に見に来てくださいませ✨

 

ちなみに前回の奏さんのブログで情熱滾る紹介がありましたが、直近のステージは「言の葉とめぐる旅2021」でファフナーステージこと「蒼穹の追憶 to THE BEYOND」を披露予定です。どうぞお楽しみに!

 

ここからはおまけで、私の推しを紹介させてください!

本田礼生さん という方なのですが、顔良し、ダンス良し、歌良し、芝居良しの今を時めくスーパー若手俳優さんです!
最近では、舞台「鬼滅の刃」の冨岡義勇、舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-の一期一振、エーステ(MANKAI STAGE『A3!』)の斑鳩三角、過去にはテニミュの菊丸英二など、様々な役を演じられてきました。
いわゆる2.5次元舞台以外の舞台にも出演されており、その魅力はとどまるところを知りません。どこまで化けていくんでしょうか。。(嬉しい悲鳴)

 

そんな彼の次回出演は、12月10日~31日、アラカンのイケオジたちに混じって舞台に出演することが決まりました!
どんな内容なのかは見てみないとわからない、でもひとつ確信しているのは、最高のEntertainment Showを披露してくれるということです。
(公式サイト:35th anniversary THE CONVOY SHOW vol.41 『コンボ・イ・ランド』

チケットはまだですが、これを今年最後の楽しみに、師走まで駆け抜けていきたいと思います。